TEMPESTのリリイベに行ってきました!②

TEMPESTリリイベレポ、続きです。

※苦手な方もいらっしゃると思うので、各々自衛をお願いいたします。※

 

☟前回の記事はこちら☟

tenshitokuma.hatenablog.com

 

 

イベントスケジュール

2023年2月5日のイベントスケジュールはこのような感じでした。

 

14:00 開場

14:15 ミニライブ開始

14:30 特典会開始

16:45 メンバー挨拶

 

特典会に時間がかかったようで、予定より30分程遅れて終了しました。

 

入場

小さめのホールのような会場へ、購入時に配布された整理券の順番で入場しました。

私は100番くらいの整理番号で、前から5列目くらいの位置へ!

ステージが高めの位置だったこともあり、後ろの方で見ているiEにもよく見えたと思います。

後から来るお友達のために場所取りをしている方がいたり、走って入場する人がいたりしてちょっと残念な気持ちになりました😢

必死なのも分かりますが、まわりにも配慮できる人でありたいですね。

 

ミニライブ

会場が暗転し、ついにTEMPESTのみんなが目の前に!!

iE大興奮で歓声が上がる中、ファランが「しーーっ」と鎮めるポーズを。笑

ここで気づく。想像以上に近すぎることに。

 

Dragon(飛上)』

ステージはかなり小さかった(特に縦幅が狭かった)ので、7人はギリギリで踊っていました。笑

いつか大っきな舞台に立たせてあげるからね!!!

あのダイナミックな振付を近くで見るともっとかっこよく見えた。。

実は、MAMA2022でテンペちゃんに初めて会って飛上履修済みだったんですが、京セラドームだったから1列目でも遠かったので、、😢

とにかくかっこよすぎる飛上。

なぜかハンビンちゃんがやたらとこっちへ目線をくれるという幸せな時間でした。。

私、ルーくんのスローガンを掲げていたのに超見てくるから、「なんかごめん…」って思って下げ気味で見つめてました()

他ペン狩りだったな、確実に。確信犯です。

飛上は撮影禁止だったため、目線を収めた写真を残せなくて残念でした。

私の記憶の中に大事に残しておきます…♡

ルーくんの目線はなかなかゲットできなかった。笑

 

Can’t Stop Shining

「みんな爽やかな曲、喜ぶと思って😊」みたいな前説がありました。笑

わかってるやん。

そうやねん、私、テンペちゃんには爽やかさを一番求めてるから。。

もうね、本当にかわいかった。

天使たちだった。

どうしてあんなにかわいいんだろう。

マスクの中でにっこにこしながらカメラ連写です。笑

あ、ウンチャンくん持ってたマイクぶん投げましたwww

落ちたマイクがドンドンドン………って響いて、笑っちゃってるウンチャンwww

かわいいね。

自分のパートの直前の出来事で拾えず、マイクを持ってる風に歌ってるのがおもしろすぎたwww

妹が動画を撮影してくれていたので、簡単に編集しました🤭✨

かわいいのでぜひ見てくださいね💗

自作のスローガンとフラッグ


特典会

特典会は、

①ハイタッチ会

②1on1サイン会

③ツーショット撮影会

④コンプリート撮影会

⑤全員撮影会

の順番で進みました。(すみません、うろ覚えです笑)

同じ会場内で開催のため、特典が変わるたびに一旦追い出されるスタイルです。

 

実は、前回の記事で書いた物販のお話は、ライブ直後のお話でした🤭

ライブ前の物販は長蛇の列で、1時間以上並びましたが順番が来る前に入場の時間になってしまい…。

購入できなかったため、「ご縁がなかったのか…あきらめよう…」とライブ前は思っていました。えらいでしょ?(?)

生のテンペちゃんを見ていたらやっぱり我慢できなかったんですよね…。

ライブ後もまだ販売しているのを見て、急いで並んだんです。(あれ?)

結局、欲には勝てませんよね。オタクだもの。←

大丈夫。後悔してないし。

そして数十分の待機時間の後、いよいよ、特典会のための再入場。

パーテーションで仕切られた向こうに1人ずついらっしゃいました。

左からヒョク、ウンチャン、ルー、ファラン、テレ、ハンビンと並んでいました。

始まる前、パーテーションの上から顔を出してくれたヒョクとウンチャン(ウンチャンはおっきいので立ってるだけで後頭部ずっと見えてましたw)にオタクは悲鳴ww

私は、ウンチャン→ハンビン→ルーくんの順番で並ぶことにしました!

(ここでまだポーズを決めていないという恐怖。)

 

ウンチャン 2SHOT

「どうしようどうしよう」しているうちに順番になりました。

係のお姉さんにケータイを渡し、中へ入ると………ウンチャンがいた……………。(そりゃそう)

身長187cmのウンチャンくん、165cmある私でも22cmも身長差があるんです。

スラっとしていてお顔が小さく、腰もものすごく高い。笑

入って目が合った瞬間、「こんにちは~!」とぴょんぴょん跳ねながら手を合わせに来てくれました。笑

スベスベで温かく、大きく細長いお手手に感動して、思わず「え~~…あったかい…」って言ってしまいましたwwwなにそれwwwさすがにキモすぎてwww

でもご本人はもちろん理解してなかったので、セーフです。()

ポーズどうしよう…って言ったら、くりくりのお目目でのぞき込まれて死にそうでした。

もうなんでもいいわと思い、ハートの手を作ると、「はっとぅ?」と言いながら一緒にハート作ってくれました。

そしてなぜか肩を寄せられて、、、なんなんだあれ、、

タラシなのか、、

お別れの時もパーテーションのギリギリまでついてきて、「大好き!」って言ってくれて、「え、絶対大好きじゃないくせに」って思いながら(コラ)、「そうだ、わたし一回も大好きだよって言ってなかったわ…」って気づきました。

 

ハンビン 2SHOT

中へ入ったら「あんにょーん!」ってひまわりのような満開の笑顔でお出迎え😸

やっぱりちゃんと見上げるくらい身長高くてかっこかわいかった…

猫耳作って!」ってお願いして、かわいいハンビンちゃんを眺めさせていただきました笑

オーラがビタミンだな。。

最近忙しかったしお疲れのご様子だったので、帰国したらゆっくり休んでほしいなと思いました😥

 

ルー 2SHOT

入る前、震えが止まらないわたし。

勇気を出して中へ入ると、そこには紛れもないルーくんが…!(そりゃそう)

お顔がきれいすぎて見入ってしまった。。

作っていった名札を見て「(わたしの本名)~~」って呼んでくれて、もう泣きそうになりました。

出来る子や、、他の子たちは気づかなかったものを気付いて自ら呼んでくれるなんて、、。

自作グッズを持ってもらって写真撮影しました。

バイバイしながら「또 만나요~」って言ってくれました。

もちろんあたりまえでしょ!会うに決まってるでしょ!絶対だよ!!

(写真確認したらウィンクしてくれてましたㅠㅠㅠㅠかわいいㅠㅠ)

上の写真のカラコンみたいな薄い色素のフチありカラコンしてました。ノムキヨ。

 

メンバー挨拶

最後に、メンバー全員そろって挨拶がありました。

最後のペンサチャンスなので、サウォルズ(ヒョク・ルー・ファラン)をガン見して、ハートを作ってもらおうとちょっと控えめにハートしていたところ、ファランと目が合ってハートを作ってくれました。

え、、って動揺してると、ふにゃぁってした顔でにこぉぉぉぉって、、、///

え!?って隣にいた妹に「え、きたよね!?今きてたよね!?」って涙目になりながら訴えました、、、

あれはずるいって、、簡単に堕ちるじゃん、、

その後、ヒョクもこっちへ目線くれてハート作ってくれました。

ここでもルーくんの目には留まらず。笑

最後に

正直、舞い上がっててほとんど鮮明な記憶はないですが、推したちは確かに存在することを身をもって感じました。。

あと、「これからも頑張ってね!」って言ったら3人とも「頑張って!」って返されました。www

意味わからないけどとりあえずオウム返ししとこって思ってるでしょ!!(かわいい)

これからいろいろ理解できる日本語が増えていくんだろうなと思うと、楽しみです。

 

あと、これはオフラインイベントに参加するすべてのオタクへ言いたい。

わたし、「みんなから絶対名前呼んでもらう!!」って意気込んでたのに、いろいろと精いっぱいでだれにも言うことができませんでした。(ポンコツ

絶対に名札は必需品です!!

簡単でいいので、必ず用意していきましょう!!

ハングル + アルファベットがベストかと!

わたしはこんな感じで作っていきました😌💗

本当に素敵な思い出になりました。

一生あの規模のイベントはないだろうと思うと、少し残念です。笑

 

テンペちゃん、本当にお疲れ様でした!

休める時に休んでね!

また会いに行くよ!

 


www.youtube.com

 

☟TEMPESTアルバムはこちらから!☟