2023-01-01から1年間の記事一覧

TEMPESTのリリイベに行ってきました!(裏話編)

今回はTEMPESTリリイベ裏話暴露編です。笑 実は今回のTEMPESTリリイベでは、数々の事件がありました。 公開された情報が驚くほど曖昧 小規模にしては高額(CD4枚分¥20,400) イベント4日前(購入から11日後)いきなり『全てキャンセル』との通知が届いたら…

TEMPESTのリリイベに行ってきました!②

TEMPESTリリイベレポ、続きです。 ※苦手な方もいらっしゃると思うので、各々自衛をお願いいたします。※ ☟前回の記事はこちら☟ tenshitokuma.hatenablog.com イベントスケジュール 入場 ミニライブ 『Dragon(飛上)』 『Can’t Stop Shining』 特典会 ウンチャ…

TEMPESTのリリイベに行ってきました!①

TEMPEST初のリリイベinJAPANに参加してきました!! 気になるイベントの裏話もご紹介します!

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ジョンハンさんの書き初め(SOLより) 朝からとんでもなくかわいいものを見つけてしまって きゅんとしました。 「 がんばる 」 ハニ いつもすごく頑張ってくれてるでしょ…わかってるよ……