TEMPESTのリリイベに行ってきました!(裏話編)

今回はTEMPESTリリイベ裏話暴露編です。笑

実は今回のTEMPESTリリイベでは、数々の事件がありました。

  • 公開された情報が驚くほど曖昧
  • 小規模にしては高額(CD4枚分¥20,400)
  • イベント4日前(購入から11日後)いきなり『全てキャンセル』との通知が届いたらしい(わたしは通知がなかったためサイトにて確認して気が付きました)
  • 抽選に当選していた人も全部白紙
  • 初回購入分の返金のお知らせがない(わたしもまだいただいていません)
  • 大事なことなのにTEMPEST公式Twitterでキャンセルの情報更新が全くされない
  • 初回販売時、日程の選択がなく、どれでも参加可能のようなニュアンスがあった

  • Shoport運営に問い合わせたが、音信不通

  • タワレコ渋谷店でもイベントが開催されるという情報が、イベント日の2日前に解禁される

 

もはや笑えてきますよねwww

メンバーの動画は上がっていたので、さすがにこれでいきなりイベント白紙はないだろうと思いましたが…さすがに酷いですよね。

 

次回は必ず改善して、平和に開催してほしいです。

退勤後のLEWくん

何はともあれ、計7回のイベントお疲れ様でした。

 

2023/2/12、新たにオンラインイベントの発表がありましたが、同じ運営のようですね。

 

日程も連日23:30まである鬼畜イベントで、これはテンペちゃんたちも過酷すぎますね。。

心と身体には気を付けて、元気でいてほしいです。