明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ジョンハンさんの書き初め(SOLより)

朝からとんでもなくかわいいものを見つけてしまって

きゅんとしました。

 

 

「 がんばる 」 ハニ

 

いつもすごく頑張ってくれてるでしょ…わかってるよ…ㅠㅠㅠㅠ

 

2022年のSEVENTEENさんは本当に忙しくて大変な1年だったと思います。

お休みの日あったのかなってくらいでしたよね…。

年末年始まで日本でバッチリ働いて、帰国してすぐヨントン…。

さすがにそろそろゆっくり休んでほしい。

 

2022年、本当にお疲れ様でした。

たくさん素敵な姿を魅せてくれてありがとうございました。

 

2023年もSEVENTEENが一番輝く年でありますように。