TEMPESTのリリイベに行ってきました!①

TEMPEST初の日本でのリリイベが開催されると聞きつけ、、行ってきました!!!!

TEMPEST(230205)

えっと、、、とにかく、すごかった。。

イベントから数日経ちましたがまだ引きずっています。笑

思い出してしまってまともに過ごせません。()

 

忘れないうちにイベントのレポをご紹介したいと思います!

ぜひご覧ください:)

 

୨୧――――――――――――――――――――――୨୧

 

今回参加したのは、『TEMPEST 3RD MINI ALBUM リリース記念来日イベント&特典会

 

・・・TEMPESTとは・・・

TEMPESTは、2022年3月2日にデビューした7人組KPOPアイドルグループです。

1stミニアルバム『It's ME, It's WE』の初動販売枚数は、2022年にデビューしたボーイズグループとしては最高の7万5000枚を記録。

2022年11月30日、『SHOW CHAMPION』にて『Dragon (飛上)』で初の音楽番組1位を獲得しました。

・・・・・・・・・・・・・

 

今回のイベントは、『Shoport』というサイトから『ON and ON』のCDを4枚分購入したら参加できるというイベントでした。

TEMPEST JAPAN CD RELESE SHOP | Shoport

 

【特典内容】

イベント参加券(購入者全員)

【抽選】

1on1サイン会

全員撮影会

 (全メンバーとグループショット)

コンプリート撮影会

 (全メンバーと1名ずつツーショット撮影会)

ツーショット撮影会

ハイタッチ会

【会場】

2023年2月4日(3部開催)@大崎ブライトコアホール
2023年2月5日(2部開催)@ebisu THE GARDEN ROOM

 

୨୧――――――――――――――――――――――୨୧

 

2023年2月5日、私が参加したのは最終日の1部でした。

 

会場には韓国ベトナムからもたくさんのiEちゃんが来ていました。

体感としては半数くらい外国から来てたんじゃないかなって思うくらい!

正直思ったよりいっぱい集まったなと思いました(小声)

 

イベント参加券購入時、ウンチャンのツーショが当たっていた私ですが、推しはルーくん。

ルーくんを絶対に当てたいと思い、会場販売で再トライすることに!

 

私が買ったのは、CD4枚分の抽選券

抽選はくじ引きの箱の中からくじを引くスタイルでした。この時点ですでに「あーこれ確率低いな。ただの運だ。」と半ば諦めモードの私。ww

 

1回目、、、ハズレそりゃそうなんだよ。。人生そんな甘くないって。。(隣で4枚連続当てるお姉さんを横目で見ながら)

 

2回目、、、、『🌻ハンビン 2SHOT🌻』!!!!!!!

「おーー!!ハンビン!!!!」するとスタッフさんが「誰推し?」と聞いてきたので、「ルーくんです…」と答えながら箱に手を突っ込みガサゴソ、、、

 

そして3回目、、、、、、『🐻ルー 2SHOT🐻』!!?!?!???!?!?

ルーくん推しを申告した後すぐに自引きしてしまいました……。念願のルーくん……。ルーくんに会える。。。。「あーもういい。もうなんでもいいわ。」ともうさすがにハズレ来るだろうと思いながら…

 

最後の4回目、、、『🐬ウンチャン 2SHOT🐬』!?

まさかの2ウンチャンwwww

 

ツーショ with ルー・ハンビン・ウンチャンx2という結果でした!!

でも凄すぎません?マジでプライスレス。

いくら使ったとかもうどうでもいい()

そして自引きにこそ意味があるんです。ありがとう神様。これからも頑張って生きます。

 

イベントのレポは次のブログにて…♡

あんにょん~🐻💛

 

୨୧――――――――――――――――――――――୨୧

 

まだTEMPESTを知らない方が多いと思うので、ぜひ注目してみてください!

個人的に推しグルのセブチと被るなと感じる部分が多くて、好みなんです。

まだまだデビュー間もない新人アイドルですが、実力もあり、ビジュアルも良く、これからが楽しみなグループです!

ぜひチェックを!!

 


www.youtube.com