はじめまして!

皆さまはじめまして!

べらと申します。

 

2022年、いろいろなことがあったので、

12/31大晦日の日に思い切ってブログを始めてみることにしました。

 

 

2022年、皆さんはどのような年でしたか?

 

私は、正直いろいろありました笑

楽しかったことも大変だったことも苦しかったことも嬉しかったことも、

本当にたくさん。

 

めまぐるしく毎日が過ぎていく中で、

私の心の支えは、いつだって『SEVENTEEN』でした。

 

 

このブログは、SEVENTEENへの愛を綴る

私の激重恋文とさせていただくつもりです。

よろしくお願いいたします。()

 

 

2022.4.29 おぬくんおかえり



 

 

22年5月7日

『 HANABI 』

SEVENTEEN Fanmeeting "HANABI"



SEVENTEENにとって久しぶりの日本でのオフライン公演。

SEVENTEENと日本CARATの感動の再会です。

 

私はコロナ禍にセブチを好きになったため、

この日は私にとって初めて生でセブチに会った日でした。

 

どれだけ感動したか。

涙もろい私は、もう訳も分からないまま

会場が暗転した瞬間から大泣きでした。(ひとりで笑)

 

SEVENTEENさんの影が現れた時、

「あぁ…本当に存在したんだ…同じ空間にいるんだ…」

と今まで感じたことがない感情が溢れました。

あの日の感情は色あせず今もずっと心に住み続けています。

 

 

SEVENTEENは、CARATのことを本当に大切に想い、愛してくれるんです。

時々、「あれ?愛、ちょっと負けちゃってる?」って思うくらい、笑

最大級の愛を私たちにくれるんです。

 

SEVENTEENのCARAT愛はもちろん、

SEVENTEENSEVENTEEN愛もきっと私たちより大きい。

それほどみんなにとってメンバーが大切で、

SEVENTEENという存在であることが大切で、

助け合い補い合って、ひとつひとつ階段を上っているんだろうなって。

 

私たちCARATの永遠のライバルはSEVENTEENだなと思います。笑

 

 

彼らがどれほど尊い存在か…。

SEVENTEENはきっとまだ完全には理解してない。

あなたたちが思っているより遥かに、

あなたたちは最強で、最高で、

素晴らしい人たちなんだよ。

 

自分たちの方が絶対大変なのに、

温かい言葉をたくさんかけてくれるSEVENTEEN

愛おしくてしかたがない。

 

 

SEVENTEENへの感情にぴったりの言葉が欲しいです。

 

これからもSEVENTEEN

最上級の愛をたくさん届け続けたい。

いつもありがとう。

 

\ 毎日がSEVENTEENだから幸せだ。 /

(大好きな『Imperfect love』より)